僕のおもちゃ箱 (3)

2008年1月18日金曜日 Rio MURASHIMA 0 Comments



このところ、おもちゃシリーズが続いているが、どうしても探したかったヤツをやっと見つけた!

ナショナルの冒険ラジオ。

小学校3年生ぐらいの時のお気に入りだったと思う。

漫画本の広告で見て、そのポップなデザインがたまらなくかっこよく見えて、どうしても欲しくなり、当時、下通にあったナショナルショールームに両親と見に行った。白、黄色、グリーンの3色があったと思う。僕は黄色を手に入れた。

音や感度はいまひとつだったけど、自転車のハンドルに固定して、カーラジオみたいに鳴らしながら近所を徘徊してたっけ。:-p

持っている人、いたら、譲ってほしいなぁ。。

0 コメント: