SPRNG clip 買ってみた

2013年8月29日木曜日 Ryoichi MURASHIMA 1 Comments


iphoneのヘッドフォン、音質やデザインは好きなんだけど、いかんせん耳から落ちやすくフィット感がイマイチなので、普段はBose SIE2i というスポーツヘッドフォンを使っている。フィット感は抜群なんだけど、シャリシャリした感じのサウンドが個人的にはあまり好きになれないでいたのだが。。

Ohm Industrial Design社が開発したシンプルなアクセサリー「Sprng」。これは期待できるかもしれない、ということで、さっそくネットで購入してみた。Shipping cost $2.99 を含めて $12.99 という手ごろなお値段で、どこまで快適な装着感が得られるか??


8月9日にオーダーし、29日なってカナダからの手紙が到着。




これまでほとんど使っていなかった純正のヘッドホンに装着してみた。



耳へのフィット感は上々。歩いても落っこちそうにならないか、明日からしばらく試してみる。

1 件のコメント:

  1. 通勤ウォークで数日使ってみました。Bose SIE2i ほどのフィット感はありませんが、歩いている途中で落下することはなく、まずまずの掛け心地です。耳の上部はすごくホールド感があるのですが、下部がゆるくなってしまうようで、今後出てくるであろう改良型に期待ですね。

    返信削除